deviceSTYLE Angelshare ワインセラー シルバー WA-6-S

ついに3台目のワインセラーである。2台目は6本入りのブラウンだったが、今回は6本入りのシルバー。小さいのをちょこちょこ買わないで最初から大きいの買っておけばよかったじゃんという話もあるが、deviceSTYLEの12本入りのものを買った時にはまだ30本入りは発売されていなかったのだ。今思えば30本入りが良かったかなあとも思うが、30本入りってかなりサイズが大きいから善し悪しなんだよな。



それから小さいの3台というのにも利点はある。設定温度をそれぞれ変えられるからだ。3台になったことで、12本入りは赤白取り混ぜてちょっと高めのワインを入れて14度に、6本入りのブラウンには赤を入れて16度に、そして今回買った6本入りのシルバーには白を入れて12度にした。6本入りのものは連結できるっていうのも利点だ。背面にコンセントがあるので、2台目は1台目の上に乗っけて1台目の背面のコンセントに差せばよい。
前回は楽天の店で買ったが、今回はAmazonで買った。というのも10%のポイントが付くからなのだ。それからAmazonの配送は宅急便ではなくて配送業者を使っていたので、玄関先で開梱して段ボールを引き取ってくれた。これはなかなか嬉しかった。


deviceSTYLE Angelshare ワインセラー シルバー WA-6-S
deviceSTYLE Angelshare ワインセラー シルバー WA-6-S
デバイスタイル (deviceSTYLE)
売り上げランキング : 4579

おすすめ平均 star
starデザインがGood!
star2台目を考えてます

Amazonで詳しく見る
by G-Tools