ナノジー95

前回の練習でガットが切れてしまったので、例によって昼休みにウェンブレーへガットの張り替えに行った。事前にヨネックスのサイトを調べたところ、「ナノジー95」という新製品が出ていた。せっかくだから新製品にしてみようと、店の人にそう頼むと、ちょうど木曜日に入荷したばかりだという。グッドタイミングだったな。今度の練習で試すのが楽しみだが、私のレベルだとガット替えたところで、違いなんてあんまり分かんないんだけどねw。


● 新素材「カーボンナノファイバー」をコーティング層に複合、0.69mmゲージでも、0.70mmゲージと同じ耐久性とシャープな弾き。
● 澄んだ心地よい打球音。

【後記】
私でも違いが分かりましたw。上にも書いてあるように打球音が確かに澄んでいる。反発感もいいね。気に入りました。