Daniel Powter (Daniel Powter)

ダニエル・パウター(初回限定スペシャル・プライス)
ダニエル・パウター(初回限定スペシャル・プライス)ダニエル・パウター

ワーナーミュージック・ジャパン 2006-03-08
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「バッド・デイ」はビデオクリップを見て一発で気に入った。このビデオクリップが良くできているんだよな(もちろん曲自体もいいんだけど)。住まいも職場も近い若い男女がいるのだが、家を出る時間が30分違うからなかなか出会わない。そんな二人の出会いまでを描いた、まるで映画のようなビデオクリップだ。特に地下鉄の広告へ落書きしあう趣向は秀逸。歌とも良く合っている。
「バッド・デイ」がiTMS-Jにあればすぐに買っていたのだが、なかったのでアルバムを買うまでにちょっと迷った。でも「バッド・デイ」以外もまあまあいいね(まだそんなに聴いてないけど)。
私は元々ピアノ系の歌手が好きなので(ビリー・ジョエルしかり、ベン・フォールズしかり)、ダニエル・パウターを気に入ったのも自然な流れなのかもしれない。