欲しいなあ、コレ

ITmedia LifeStyeを見ていて、こんな記事を見つけてしまった。

あの憧れの、骨付き肉フィギュアをゲット!
はじめ人間ギャートルズ DVD-BOX (初回限定生産)』8月26日発売

1974年から1976年まで放送された『はじめ人間ギャートルズ』がDVD-BOXになりました。何度か再放送はあったものの、これまで一度もビデオソフト化はされていなかったそう。なんと全134話をニューテレシネ・デジタルリマスタリングで収録し、DVD11枚がブックタイプのデジパック2 冊に収められています。

好きだったんだよなあ『はじめ人間ギャートルズ』。始まりの歌も終わりの歌も今でもよく覚えてるよ。そんでもって、マンモスの肉が美味そうなんだよなあ。嗚呼、欲しい! 欲しいけど、58,800円かあ〜。いくら何でも高いけど、一応大人なんで買おうと思えば買えるんだよな。うーん、悩む。

B0009J2Q5Oはじめ人間ギャートルズ DVD-BOX (初回限定生産)
園山俊二 丸山裕子 肝付兼太

バンダイビジュアル 2005-08-26
売り上げランキング : 1,810
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

でもって、Amazonで見ていたら、なんと『ハクション大魔王 DVD-BOX』も出てるじゃないか。もちろん『ハクション大魔王』も好きだったからなあ。こちらは57,750円で、マーケットプレイスなら48,500円から出てるな。

B00078RQUWハクション大魔王 DVD-BOX
吉田竜夫 大平透 加藤みどり

ジェネオン エンタテインメント 2005-02-25
売り上げランキング : 33,225
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

はじめ人間ギャートルズ』と『ハクション大魔王』どっちか選べと言われたら、『はじめ人間ギャートルズ』かなあ。でもYukaだったら『ハクション大魔王』の方が好きかなあ。あくびちゃん可愛いしな。悩むなあ(ってホントにどっちか買うのか?)。