謎のあの店 1(松本英子)★★★☆☆ 9/1読了

時が止まっているかのような、佇まいからして尋常じゃない。でも、気になる。
アナタの行くいろんな所。そこに、なんだか気になる『謎のあの店』はありませんか?
その醸し出している雰囲気が心にひっかかって抜けない店。入ってみたい。こわいけど。。。
その心、果たしてきました!
なぜか気になる怪しげなお店に突撃レポ!

朝日新聞のコミック紹介で知った本。確かに「この店いったい?」っていうお店ってあるもんなあ。そういう店に入ってっちゃうという企画がいいね。やっぱり成功したのよりも、失敗した話が笑える。だから、あの旅館の話は笑ったなあ。

謎のあの店 1 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

謎のあの店 1 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)