ヴィラ・グランデ 青山 〜返り討ちの日曜日〜

屈指の超個性派俳優でありながらクリエイターでもある竹中直人生瀬勝久が、満を持して、二人の企画による新ユニットを立ち上げ"激突"します!!
作・演出には、自身の劇団「ペンギンプルペイルパイルズ」だけにとどまらず、映像の脚本やコラムなどでも精力的に活動し、各方面から熱い注目を浴びている劇作家・演出家倉持裕を迎えます。
この作品で、女優として、ファッションモデルとして幅広く活躍中の山田優が初舞台に挑戦。さらに、実力派若手女優として数々の作品に出演している谷村美月、ミュージカル「スリル・ミー」など話題作に立て続けに出演している若手注目株の松下洸平、そして幅広い演技と独特の存在感が印象的な田口浩正など、個性あふれる多彩な面々が勢揃いします。
物事を独自のシニカルな視点で切りとり、緻密なストーリー展開を保ちながら、絶妙な台詞の応酬と間で観客を引きつける力を持つ倉持裕が、実力派・個性派の出演者を率いてお贈り致します。
ご期待下さい。

竹中直人生瀬勝久の共演で作・演出が倉持裕と来れば、これは見逃すわけには行かない。随分前から注目しており、この度、晴れて先行予約に当選してチケットが取れた。実に嬉しかったのだが、座席表を確認してみると、一番後ろの席だった(泣)。でも中央付近だったのがまだ救いか。