BAR 樽

ヌガの後にO氏が行ってみたいというこのバーへ。レトロな雰囲気の建物の地下にある。調べたら、1953年創業ということだった。長いカウンターがあり、ボックス席も結構広い。ジュークボックスも置いてあった。
カウンターに座って、O氏がジントニック、私はサイドカー。突き出しはクルミとドライイチジク。2杯目はO氏がマティーニで私はグラスホッパーができないと言われたのでマンハッタン。バーなんてとんとご無沙汰だったから、カクテルは久しぶりに飲んだ。味はまあまあだったんじゃないだろうか。
ヌガでもかなり飲んだのに、更にきつめのカクテルを2杯も飲んでしまったので、帰りはヘロヘロになってしまい、何とか家までたどり着いた。

Bar TARU

食べログ Bar TARU