実家へ(その3)

去年は一泊しかしなかったのだが、今年は二泊にした。最終日はのんびり。朝食は白いご飯とみそ汁に鮭と卵焼き。私の家での朝食はほぼ100%パンなので、ご飯の朝食は新鮮だった。
その後は、大リーグの試合を見ながらUno大会。親はなかなかルールを覚えてくれない。本当は昼飯を食べてから帰りたかったのだが、娘がまた電車でゲボると嫌なので食べずに帰る。
岩槻駅まで送ってもらう途中で、これもメロンパンナさんに教わった「kuu」というパン屋へ寄った。このお店は母親も知っていた。「わた忠」という陶器店の裏にあるので場所がちょっと分かりにくい。蔵を改装したお店で、外観からはパン屋とはとても思えない。1階がパン屋で2階がカフェになっている。ここでパンをいくつか買ってから帰った。帰りの電車では娘は寝てくれたのでゲボらずに済んだ。良かったよ。


お探しの店舗のページはありませんでした