バドミントン新年会 チャイナダイニング タナゴコロ(ディナー)

去年の新年会がトリゴコロで今年はタナゴコロ。もちろん系列店である。パンドコロというパン屋もあるが、そっちは関係ない。
時間ピッタリに行ったら、もう皆さんスタンバっていた。コーチ他、何名か欠席者がいたのが残念だった。
料理は、棒々鶏サラダ、前菜4種盛り合わせ、有頭エビの蒸し物、半分にしたパイナップルを器にした酢豚、火鍋、デザート(ゴマ団子とバニラアイス)。それに飲み放題が付いていた。
料理に関しては実はそれほど期待していなかったのだが、どれもなかなか美味しかった。火鍋の具はボリューム満点だったしね。辛いスープの方は用心して食べないようにしていた。ドリンクはビールの後は、ハイボールとチューハイを交互に飲んでいた。合宿の残りの日本酒も大量に持ち込まれていたのだが、日本酒も用心して飲まないようにしていた。
S山さんが誕生日ということで、最後の方でケーキのサプライズがあった。幹事さんは素晴らしい配慮だな。2月の親睦大会の申し込みの締め切りがこの日だったので、急遽S根さんと組むことになった(いつも組んでいるS藤さんは今回調子が良くないそうだ)。
お腹いっぱいになって一本締めでお開き。

お探しの店舗のページはありませんでした