娘の誕生日

娘の9歳の誕生日。ケーキは娘のリクエストでチョコ系のロールケーキ。ヴィタメールのもの。誕生日プレートはセパレートで渡されて家でのせた。名前はなぜか呼び捨てw。このロールケーキは確か前にも食べたことがあるんだけど、甘すぎなくて美味しいんだよな。



暫定誕生日プレゼントは『Nintendo DREAM 任天堂ゲーム攻略本 おいでよ どうぶつの森』。元々はたまごっちのDSソフトが欲しいと言っていたのだが、まだ「どうぶつの森」を十分に楽しめているので、そこで新しいソフトを買っても宝の持ち腐れになってしまう。というわけで、新しいソフトはいずれ買ってあげるということにした。

[rakuten:book:11563822:detail]