劇団♪♪ダンダンブエノ 七味公演「ハイ!ミラクルズ」

7人の華やかで個性的な役者が織りなす舞台
テレビや映画、舞台と幅広く活躍する俳優の近藤芳正を中心に結成された劇団♪♪ダンダンブエノ。小劇場界の枠を越えて、ダンスや音楽シーンからも特異な才能を集め、独自の創作を追求している。今回の舞台は、俳優であり脚本・演出家としても活動する福原充則による作品。
生活感溢れる日常的な光景が、飛躍を重ねて宇宙規模のラストまで結実するような物語作りに定評がある彼だけに、本公演の内容も他では観れない巧みなストーリー展開で引き込んでくれそう。南野陽子光石研前田健といった華やかで芸達者なキャストにも注目。


作:福原充則(ピチチ5)
演出:近藤芳正
出演:南野陽子光石研前田健峯村リエ酒井敏也、山西惇、近藤芳正


東京公演:6月20日(金)〜29日(日)
会場:青山円形劇場

モダンスイマーズの『夜光ホテル』を観た時のチラシで知った公演。ダンダンブエノの存在はかろうじて知っていたが観たことはない。チケットの発売日が4月だったので、もう売り切れていると思ったらラッキーなことにまだあった。配役が地味に豪華なのでw、このお芝居は楽しみだな。