ネスプレッソ限定カプセル「アマレロ」

“アマレロ”はブラジル南部のごく限られた地域で収穫された最高品質の純粋アラビカコーヒーです。酸味を抑えたマイルドでなめらかな口当たりと、繊細な香ばしさが特徴です。この季節だけの特別なあじわいを是非お楽しみください。

ネスプレッソから限定カプセル「アマレロ」のお知らせが来た。毎朝とっかえひっかえ色々な種類のカプセルでコーヒーを作っているわけだが、やはり限定カプセルが出ると飲んでみたくなる。
限定カプセル発売に合わせて、それにちなんだカップが同時に発売されるのも恒例だ。今回はグラスも発売されていて、これがなかなかお洒落で欲しくなってくる。

(以下余談)
毎朝スチームノズルで牛乳を泡立てているのだが、これがうまく泡立ったり、泡立たなかったりするんだよな。この成功/失敗が何に起因しているのかがよく分からなくて困る。