飲み会

昨日、バドミントン同好会の飲み会があった。場所は大船の「鳥恵」という居酒屋。大船は初めて行ったんだけど、すごい昔ながらの商店街があるんだね。そんな商店街をどんどん入っていったところに店がある。6時半に行ったのだが、もう満席で外に待っている人が列になっていた。
料理は、煮物、刺身盛り合わせ(中トロあり、アジの活け造りあり)、焼き鳥盛り合わせ、春巻きなどなど。どれも美味しかった。
同好会に参加して初めての飲み会だったので、見栄を張って飲み過ぎてしまった。で、いま二日酔いでこれを書いている。実はこのあと練習があるんだけど、気持ち悪いんだよなあ。どうしよう。

【追記】
結局練習休んでしまった。は〜情けない。