シェーバー購入

どうも最近シェーバーの剃り味が悪い。よく考えればもうずいぶん長いこと使っている。というわけで、買い換えることにした(どこかの時点で刃を替えればよかったんだろうけど)。今使っているのがフィリップスなので、違うのにしてみようかなと探してみたが、調べてみるとやはりフィリップスが一番肌に優しいようだ。すぐに剃刀負けしてしまう私の肌にはやはりフィリップスかと、フィリップスで検討した結果、「Philips クアドラアクション シェーバー (ハイグロスアイシィシルバー) HQ686」という機種が良さそうだという結論に落ち着いた。
さっそく会社の帰りにヨドバシカメラで購入。「三次元密着シェービングヘッド」はなかなか良さそうだ。水洗いが出来る点も購入の決め手だ。しかし、付属のハードケースはものすごくちゃちだな。ともかく、明日ヒゲを剃るのが楽しみだw。

Amazonギフト券欲しい!”とつぶやいておこう。