2017-06-24から1日間の記事一覧

ラ フィーリア デル プレジデンテ(ランチ)

KAATでの観劇の前に久し振りにプレジデンテへ。12時半過ぎに行くと、カウンターは誰もおらず、店の人が客引きをしていた。カウンターに座ってメニューを見ると、ランチメニューがない。聞いてみると土曜日はランチはなくグランドメニューになるとのこと。前…

サンプル『ブリッジ』

あらすじ 「モツ宇宙(コスモ)」という腸の宇宙を世界の始まりと考えるコスモオルガン協会の信者達による、教祖ピグマリオが生まれて死んで復活するまでの宗教劇。 と同時に、放浪し、虐げられる信者達の生活を描く。 彼らの行き着く先に「救い」はあるのか?…

マルシェ ディ ジュール 関内店

KAATでの観劇の帰りに立ち寄った。日本のワインも結構あって、2種類試飲できたので、そのうちの1つを飲んでみた。飲んだのは小布施ワイナリーのメルロー。なかなか美味しかったね。お店の人に日本の赤ワインはどうですか?と訊いたところ、無理にインター…

フアン・ヒル・シルバー・ラベル 2014

ワイン商社フィラディスがトップレストラン向けに販売するワインで堂々の年間販売数量1位を誇る超人気商品『フアン・ヒル シルバー・ラベル』。世界的に有名なワイン評論家ロバート・パーカー氏が、この価格帯のワインとしてはあり得ない程の絶大な評価をし…