バド新年会@海ぶね戸塚トツカーナ店

2015年の12月にTBCの忘年会で来たことがある。駅で集合して、お店にみんなで行ったら、まだ5時前で店が開いていなかった。というわけで、開店と同時に入店。席はクジで決めるのだが、なぜか先日のえとろく飲み会のメンバーが固まってしまった。後から調べたコースの内容は下記。

◇前菜   あん肝と白魚の塩辛
◇サラダ  海鮮サラダ
◇刺身   真鯛姿付きお刺身6点盛

◇鍋(鍋を◆より1種お選び下さい)
 ◆鶏とつくねの水炊き
 ◆貝鮮チゲ鍋
 ◆国産牛の塩もつ鍋
 ◆海鮮漁師鍋 醤油味
 ◆イベリコ豚のしゃぶしゃぶ

◇逸品   茹でズワイ蟹
◇焼きもの カレイの柚庵焼き
◇揚げもの 海老とアンコウの天ぷら盛
◇〆もの  雑炊 又は うどん 又は ラーメン
◇甘味   フレッシュフルーツ

鍋は「鶏とつくねの水炊き」で締めは雑炊だった。まずまず美味しかったし、ボリュームもあったので、なかなか良かったね。

f:id:kane_katu:20190127220957j:plainf:id:kane_katu:20190127220958j:plain
f:id:kane_katu:20190127220959j:plainf:id:kane_katu:20190127221000j:plain