アンダリゾート伊豆高原 三日目

朝風呂浴びてから朝食へ。小鉢の中身は当然変わる。この日はご飯だけにして、もうパンは食べなかった。その代わり、ヨーグルトにフルーツやシリアルを乗せたものを食べた。



朝食後にチェックアウトを済ませて、チェックアウト時間まで、お土産買ったり、また別館で遊んだりした。11時にフロントに降りて、駅まで車で送ってもらう。みんな車で来ているようで、乗せてもらっているのは我々だけだった。
帰りは熱海で弁当を買って、東海道線内で食べた。幸い落雷もなく、電車は予定通りに運行してくれた。



アンダリゾートはネットでの評価が良かったので行ってみたが、確かになかなか良かったね。部屋やお風呂等の設備がややくたびれていたり、タオルの使いまわされてる感が残念だったりもしたが、従業員の接客態度は良かったし、色々なものが全て料金に含まれているというも良かった。繰り返しになるが、車のない我々にとって、遊戯施設の充実もありがたかった。来年以降、また行ってもいいね。