パナソニック HH-LC530A LEDシーリングライト

・ボタンひとつで簡単にあかりを切替え
<白い色(昼光色)><全灯(昼白色)><暖かい色(電球色)><普段のあかり>
・消灯までできる「エコナビ」搭載で省エネ
・演色性に優れ、色がより自然に見える
(平均演色評価数Ra85)
・光源寿命約40,000時間でランプ交換不要
・虫が寄りにくいあかり

以前からリビングのライトの接触が悪かったのでLEDシーリングライト調べてみたところ、思ったよりも高くなかったので買い換えた。ネットで色々調べて、ヨドバシで実物も確認して、上記のものにした。まあ、どこのを買ってもそれほど差はないんだろうな。
結構明るいし、あかりも切り替えられるし、デザインもスッキリしていていいね。
楽天の「未来家電」というところで買って、5年の延長保証も付けた。



[rakuten:mirai-k:10000752:detail]