ナマステタージ(Nammaste TAJ)

久し振りにナマステタージでランチ。記録を調べてみたら、一年振りだった。前回はYukaが残しちゃったので、Yukaの分は注文せずに大人二人でランチセットを注文してYukaにも分けた。妻がダール(豆)で私がチキン。飲み物は妻がラッシーで私がアイスチャイ。ナンかライスを選べるが二人ともナン。
かなり久し振りだったが、味は変わっておらず、まずまず美味しかった。今日はYukaが結構食べたので、ナんを単品で追加注文した。やっぱりナンって美味しいよな。
ランチセット880円は以前と変わらず。でもちょっと高いな。付け合わせのサラダの量がかなり少ないしね。単品のナンが350円というのも高い。ランチセットが780円で、ナン200円ならもっと行ってもいいんだけどな。