トップリーグ第11節 三洋電機vsヤマハ 太田市運動公園陸上競技場 テレビ観戦

三洋強いね。接点での強さが一番なんだけど、オライリーのジャッカルとか、トニーブラウンのキックとか、田中のパス捌きや切り込みなんかも素晴らしい。
ヤマハは前半に見事なトライを一本取ったのだが、後半は無得点に押さえられた。やはり接点で負けると試合には勝てないね。しかし、トップリーグも2、3年前に比べて、随分接点での攻防が激しくなった。また、どこのチームもディフェンスが良くなってきているので、攻めあぐねちゃうケースも結構多い。創造的なアタックというのももうちょっと見てみたいね。
これで三洋はいち早く4強入りを決めた。最近トヨタが調子良いから、トヨタとの試合をもう一度観てみたい。


三洋電機vsヤマハ(40-10)