クリスマス・ディナー

去年と全く同じパターン。24日ではなく23日に行い、オードブルはPECKのもので、「ディアボラチキン」を買い足したのも同じ。PECKのオードブルは内容が普段扱っているものと同じなのがちょっと物足りない。クリスマス用のものを1,2種類入れてくれるといいんだけど。
ケーキは、娘がショートケーキがいいと言うので、グラマシーのショートケーキにした。量が少ないから、小家族向きだな。
クリスマス・プレゼントは欲しがっていた「きらりんコーデコロン なーさんセレクション2」。これがAmazonでも楽天でも売り切れで、高島屋に行ってもない。みなとみらいのトイザラスに行ったらようやくあった。本当は娘のクリスマス・プレゼントという名目で自分が「Wii」を欲しかったのだが、妻に反対されて断念した。