バドミントン区民大会

今年の春に組んだSさんとまた組んでBクラスにエントリ。試合は12:30からの回。初戦はなんと高校生。この高校生は強かった。今回ここの高校からは何チームかエントリしている。点数的には競った試合だったが、内容は完敗だった。エントリするならAクラスにエントリして欲しいね。
2試合目は多分このリーグでは最年長のペア。勝てない相手ではないのだが、なんかずるずる負けてしまった。3試合目も我々よりも年上のペアと対戦。第1セットは中盤リードを奪っていたのだが、逆転されてそのまま負けてしまった。第2セットは序盤からリードされ、追いつけそうで追いつけずに負けた。結局0勝3敗でしかも1セットも取れなかった。
こういうことはあまり言いたくないのだが、今日はちょっとパートナーの調子が悪かった。私としては不完全燃焼である。次の大会では完全燃焼したい。