さざなみCD(スピッツ)

スピッツのアルバムを買うのは久し振りかな。昔はずいぶん入れ込んで聴いていたのだが、その後はちょっと距離を置くようになった。今回は結構評判がいいし、iTunesで聴いてみてもなかなか良かったのでiTunesでアルバムを購入。iTunesだと歌詞カードがないのだが、「Lyrics Master」というソフトを使ってうまいこと取り込むことができた。
前向きな曲が多く、古き良きスピッツを彷彿とさせる。時が経っても、昔と同じような曲を歌えるというのも一つの才能だよな。

B000VAQY4UさざなみCD
スピッツ 亀田誠治 草野正宗

おすすめ平均 star
star唯一無二の世界観
star海が好き^^
star特別な1枚
starハチミツに並ぶほどの名盤
star20年の集大成!

曲名リスト
1. 僕のギター
2. 桃
3. 群青
4. Na・de・Na・de ボーイ
5. ルキンフォー
6. 不思議
7. 点と点
8. P
9. 魔法のコトバ
10. トビウオ
11. ネズミの進化
12. 漣
13. 砂漠の花

Amazonで詳しく見る
by G-Tools