箱根バドミントン合宿(その2)

朝は結構早めにお風呂に行った人が何人かいた。5時半頃じゃなかったかな。私も6時半頃に朝風呂へ。昨日の雨も上がって、綺麗に晴れていた。ただ、富士山には雲がかかっていて残念だった。ところが部屋に戻って他の人に聞いてみると、風呂から富士山が綺麗に見えたという。私はついてなかったな。その後、雲が晴れて部屋から富士山が見えた。
朝食はバイキング。このバイキングはしょぼかったなあ。今まで色々なバイキング料理を食べたけど、1,2を争うしょぼさだな。
練習は9時から1時まで。最後の男性陣だけのダブルスは面白かったけど、結構きつかったな。やはり二日続けての練習は脚や腕が痛くなる。
帰りはOさんの車に乗せてもらって帰った。定員7名のオデッセイにきっちり7人乗った。荷物もあるから相当重かったろうな。足柄SAで昼食。道は結構空いていたので、3時20分頃帰宅。マンションの前まで送ってもらったのでラクチンだった。