モンドヴィーノ

『モンドヴィーノ』は映画館で観ていたのだが、ワインにのめり込むきっかけになった映画でもあり、手元に置いておきたかったので購入した。初回特典は特製アウターケースとちょっとしたブックレット。あんまり大したことはない。
白ワイン飲み比べセットの「コート・ド・ニュイ代表:「ショーヴネ・ショパンブルゴーニュ・ブラン2003」を飲みながら見た。早速買ったばかりのバカラブルゴーニュグラスで飲んだのだが、このワインなぜかあまり香りがしないんだよな。しかも後味もあまりない。スッキリはしているけど、ただそれだけという感じ。
酔っていたということと、一度観ているからということもあってか、DVD観ながら途中で寝てしまった。

モンドヴィーノ
モンドヴィーノドキュメンタリー映画 ジョナサン・ノシター エマニュエル・ジロー

東北新社 2006-04-21
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools