THE LOVE ROCKS (DREAMS COME TRUE)

「むきだしのDREAMS COME TRUEが、むきだしの愛が、どうしようもないくらい、あなたのハートを揺さぶる。」DREAMS COME TRUE、通算13枚目のアルバムとなる「THE LOVE ROCKS」はポップでハッピーな楽曲から、鳥肌の立つような美しい歌声の楽曲、せつなすぎる楽曲まで、多面的なDREAMS COME TRUEの魅力、そのすべての本質がむき出しになったかのような全13曲を収録。

妻のリクエストで購入。もうAmazonには初回限定盤がないので、通常盤を購入。ドリカムはもうずいぶん聴いていない。私の中では半分終わっていたと言ってもいい。しかし、久しぶりに聴いてみると、それほど悪くはない。良くも悪くも昔のドリカムらしさが残っている。ただ、もう私なんかは恋愛とか失恋とかは無縁になっちゃったから、そういった直球の歌詞には心が反応しないんだよな。現在進行形で恋愛とか失恋とかしている人にはかなりグッと来るだろうけどね。

THE LOVE ROCKS (通常盤)
THE LOVE ROCKS (通常盤)DREAMS COME TRUE 中村正人 吉田美和

ユニバーサルJ 2006-02-22
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools