完璧じゃない、あたしたち(王谷 晶)★★★☆☆ 4/5読了

友達?仲間?憧れ?…恋?この関係に名前はつけられない、でも、あなたじゃないとだめ。そんな女同士の物語×23!

日常に根ざした話、SFチックな話や戯曲など、ジャンルに捕らわれない短編集。ただ、ほとんどの話が女性が女性を好きになる話だ。男性の自分が読んで、どうなのかなと思ったが、これがすごく面白かった。初めて知った作家だが、次が出たら次も読んでみたい。異性や同性にかかわらず、人が人を好きになる瞬間っていうのはいいね。

完璧じゃない、あたしたち
完璧じゃない、あたしたち王谷 晶

ポプラ社 2018-01-26
売り上げランキング : 16766


Amazonで詳しく見る
by G-Tools