カッフェ ビーンデイジー/caffe beanDaisy

ネットで知ったお店。郵便局があったところに出来たんだな。こっちの方には全然行かなかったから、こんなお店が出来ていることを知らなかった。お店は喫煙可能で、一応席は分かれているけど、仕切り等はないから煙は来ちゃうよな。喫煙席の方が空いてたので、喫煙席の一番端に座った。注文したのは数量限定の500円パスタ。この日は「豚肉と里芋のラグーソースパスタ」。面白いのはこれに+250円で、スープ、サラダ、前菜、デザート、ドリンクの中から2つをセットにできるのだ。というわけで、サラダとカプチーノを追加した。サラダはしょぼかったけど、パスタは結構ボリュームもあったし美味しかった。そして何よりカプチーノが美味しかった。喫煙可能なのが難点だが、ここはローテーションに入れてもいいお店だな。


お探しの店舗のページはありませんでした