NAVA Street2.0 "Briefcase" カーキグリーン

ビジネスの現場で欠かすことができない「道具」といえる、ブリーフケース。しかし代わり映えしないありきたりのデザインにくわえて、そして収納性の悪さや使いづらさを感じられている方も多いことでしょう。
そんな欠点を補い、ご期待に応えることができるのがイタリア、NAVA designの "Street2.0 "のブリーフケース。手帳やiPhone、そしてMacBookProなどのノートパソコンなど、私たちの毎日の生活に欠かすことの出来ない小物類を綺麗に収納。そしてさっと取り出すことが可能。
外見からは思いもよらない収納性の高さも大きな魅力です。メインの収納部にはA4サイズの書類やファイルの収納でき、その収納力はA4コピー用紙なら1,000枚ぶん。しかしバッグの重量は、わずか850グラムしかありません。
毎日のあなたの移動にいつも一緒に。これまで4年に渡ってご好評をいただいてきた「NAVA Ark-Line」の後継シリーズとして、イタリア人の建築家でありプロダクトデザイナーであるサビーナ・ベッティによってデザインされました。
ビジネスはもちろんカジュアルな服装にもぴったり。私たちの生活のあらゆるシーンに対応できるようデザインされた新しいバッグのラインナップ「NAVA Street2.0」のブリーフケースです。

ブリーフケースはいくつか持っているのだが、そのうちの1つがいい加減傷んできていたので、代わりを探していた。そんな折にアシストオンのメルマガで知ったこのブリーフケースに一目惚れした。
普段、会社に行くにもカジュアルな服装が多いので、あまりカッチリしてない方がいいし、服装が黒系でも茶系でも使えるものがいい。また、革よりも雨にも強い素材の方がいい。そんな要望にこの「NAVA Street2.0 "Briefcase" カーキグリーン」がピッタリはまった。何よりデザインが格好いいし、ジッパーのタブとか細かいところまで気が配られているのもいいね。