実家(1日目)

娘と2人で埼玉の私の実家へ。途中大宮のエキュートで自分たちの昼飯とお土産を購入。電車でも車でも娘は気分悪くならずに済んだ。
着いてお昼ご飯を食べてから、私の母親による書道教室。もちろん娘が教わったのだが、ついでに私も教わった。筆の運び方とか、やっぱりちゃんとした人に教わると違うね。



娘の写真はNGなので、不肖わたくしの写真。左は母親の手本。


その後はUNO大会。9回戦やって私は一度しか上がれず最下位。確か母親が優勝だった。
おやつは「バズ サーチ ecute大宮店」で買ったキャラメルイチゴプリンロール。ロールケーキの中にイチゴの他にプリンまで入っている。これが美味しくて、両親にも好評だった。
夕食の時には英国のロイヤル・ウェディングの模様をずっと見てしまった。

お探しの店舗のページはありませんでした