モダンスイマーズ10周年記念公演「血縁 〜飛んで火に入る五兄弟〜」@赤坂RED THEATER

作・演出:モダンスイマーズ


【出演】
西條義将  小椋毅  古山憲太郎  津村知与支  蓬莱竜太
室伏ひかり  古川悦史   


2009.7.17(金)〜8.2(日) 赤坂レッドシアター

行ってきましたモダン祭り。いや〜、スゲー面白かった。今日のソワレと明日のマチネが残っているので、内容には触れられない。予断なしで見たほうが断然面白いからね。いろんなことやっちゃってくれたよな。まさにモダン祭りという感じだった。観てない人には何を言っているかさっぱり分かりませんね。
客演の古川さんも良かったなあ。古川さんのサイト経由で購入したチケットが良席だったのも嬉しかった。星川役がとにかく笑えた(これも観てない人には何のことやら)。室伏ひかりさんは初めて見たけど、小柄でとても可愛かったね。子供の役で出てきた時はホントの子供かと思ったよ。
次回公演はまた萩原聖人を迎えての夜光ホテルの続編だそうだ。これも楽しみだな。