テニス

先日、改装後のM公園に行ったら、テニスの壁打ちスペースが非常に綺麗になっていた。これなら壁打ちしてみたいなということで、今日娘と一緒に行ってきた。久し振りにラケットを出してみたら、グリップテープがボロボロになっていたり、ボールを押し入れから探し出すのに苦労したりと、行く前の準備が大変だったんだけど。
最初こそぎこちなかったけど、超久し振りの割りには結構ちゃんと打てたね。バドミントンは風があるとダメだけど、テニスは風があっても出来るからいいよな。バドミントンに悪影響があると嫌だなと思って、テニスのラケットはずっと握っていなかったけど、別にそんなこともなさそうだし、これからは時々壁打ちしに行こう。