トップリーグ第1節 サントリーvs三洋電機 秩父宮ラグビー場 生観戦

客は沢山入っていたけど、試合は凡戦だったなあ。
ハンドリング・エラーがやたらと多かったのは汗の影響だったのか。それにしても、サントリーはミスが多かった。試合がブツブツ切れちゃって、観ているほうもリズムに乗れないんだよなあ。三洋も後半はトニー・ブラウンのPGばっかりだったしね。
せっかく開幕戦で客が沢山入っているんだからもうちょっとダイナミックにボールを動かして観ていて楽しいラグビーをして欲しかった。そうじゃないとラグビー観戦初心者のハートを掴めないんじゃないかな。
注目していたグレーガンも特に見どころはなし。無難にボールを捌いているだけだった。後半出てきた成田の方が面白かったね。まあ、グレーガンが真価を発揮するのはこれからなんでしょう。


サントリーvs三洋電機(9-19)