Master Money for Mac 2

New! 
家計から投資管理まで管理できる個人マネー管理ソフト『マスターマネー』のニューバージョン 「Master Money for Mac 2」(定価:4,980円) 2008年5月20日(火)新発売!


■家計簿ソフトの進化!
費目、口座を自由自在に設定できるので、どんな生活スタイル、使い方にも柔軟に対応します。現金、預金、外貨、クレジットカード、ローン、株や投資信託などの投資も一元管理。個人だけでなく、Macを使って仕事をしているクリエイターの経費管理にも利用できます。「お金のことを客観的に観察し考えるための道具」それがマスターマネーです。

優待バージョンアップを利用して2,000円にて購入。少し前に届いていたのだが、ようやくインストールした。「今日」ボタンが追加されていたり、マウスをあまり使わずに入力できるように改善されている。大分使いやすくなっているのだが、そもそも元のバージョンが不便すぎたんだよな。これでようやく人並み(というかソフト並み?)ってところじゃないかな。

Master Money for Mac 2
Master Money for Mac 2
プラト 2008-05-20
売り上げランキング : 119


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Amazonだと正規よりも大分安いね。