deviceSTYLE VINEACAVE 40本収納ワインクーラー

●コンプレッサー冷却方式なので、頻繁にドアを開けても設定温度維持能力が高く、長期保存より短期間保存でワインをどんどん楽しみたい方におすすめ
●透明ガラスなので、ドア越しにいつでもワインが確認できる
●5℃~18℃の温度設定で1℃ずつ設定温度を変えることができる
UVカット加工なので紫外線によるワインの変色や風味の劣化を防ぐ
●扉を閉めても庫内をライトアップできる庫内灯スイッチ機能つき
●750mlで40本収納可能
●付属の加湿容器に水を入れて庫内に設置すればコルクの乾燥を防げる

随分長いこと迷った末についに購入した。12本、6本、6本のものに次いで4台目のワインセラーとなった。正確にはワインクーラーか。全てdeviceSTYLEのものである。deviceSTYLEの30本入りのワインセラーは、これの倍くらいの値段がする。それなら、長期保存が利かないワインクーラーでも、本数の沢山入るこちらの方がいい。Amazonでも楽天でも値段は同じだが、Amazonだと13%のポイントが付くのでお得だ。
さっそく段ボールに入れてあったワインを収納した。全部入ってまだ少し空きがある。これにより、別の部屋でワイン入りの段ボールに占拠されていたスペースがきれいに片づいた。いやあ嬉しい。実にスッキリした。元々あった3つのワインセラーは別室へ移し、そちらにはちょっと高目のワインを収納することにした。これで去年苦労した夏場も乗り切れそうだな。


deviceSTYLE VINEACAVE 40本収納ワインクーラー V-40-S
deviceSTYLE VINEACAVE 40本収納ワインクーラー  V-40-S
デバイスタイル (deviceSTYLE) 2006-10-01
売り上げランキング : 16493


Amazonで詳しく見る
by G-Tools