デバイスタイル エンジェルシェア WA-6

お気に入りのワインを保存するのに、いきなり大きなワインセラーは必要ありません。
まずは1個のセルからはじめてみる。そしてどんどん増やしていく。赤、白、ロゼといったワインの種類ごと、産地ごと、あるいは年代ごとにコレクション。ワインのある生活が徐々に奥深いものになります。
カラーはインテリアに合わせてコーディネートできる3タイプ。背面コンセントで連結して接続可能。
(最大5台まで)

12本収納タイプを持っているのだが、12本では足りないことが判明したために買い足した。もっと安いものもあるのだが、WA-12が気に入っていたし、同じデバイスタイルのもののほうが見た目の統一感もあるのでこれにした。本当は最初からもっとたくさん入るものを買っとけば良かったんだろうけど、たくさん入るものはもちろんそれだけ大きくて値段も高いからなあ。難しいところだな。宝くじに当たったら、地下にワインセラーのある家を建てたいw。