小林賢太郎演劇作品『ロールシャッハ』@天王洲銀河劇場

2010年10月・11月、新作やります。
小林賢太郎の作・演出によります、男4人の演劇作品です。
タイトルは『ロールシャッハ』といいます。
現在着々と進行中です。
特別なものをつくるつもりです。
これまで溜め込んだ創作経験を全部突っ込みます。
一生懸命がんばりますので、
よろしくお願いします。
小林賢太郎演劇作品『ロールシャッハ


出演;久ケ沢徹/竹井亮介/辻本耕志/小林賢太郎


会場;東京下北沢 北九州 大阪 札幌 東京天王洲 静岡


詳細はこちらへ→http://kentarokobayashiproduce.net/menu.html

天王洲銀河劇場は初めて。世田谷パブリックシアターと似ている。席は1階中央やや後ろ寄り。観やすい位置だった。
まだ公演が終わってないから、内容については何も書けないな。最初は本筋がイマイチで小ネタや脇筋の方が面白かったんだけど、最後の方では本筋も面白くなってきた。
ある場面で小林賢太郎が間違えたのが珍しかったな。それから、小林賢太郎と久ケ沢徹が○○○○○○をするシーンでなかなか成功せずに、何度もやり直してくれたのも逆に言えばお得だった。
4人の息が合っていて、最高に面白かった。またチケット取れるといいんだけど。