アークセイバー7

1軍ラケットをもう一本増やしたいという思いとウェンブレーのセール期間がちょうど一致した。試合の時にウェンブレーのセールの葉書が配られていたのだ。ガットも張り替えてもらわねばならないので、昼休みにウェンブレーへ。まず、切れたガットは前回同様「ナノジー98」を21ポンドで張ってもらった。新しいラケットは、「アーマテック900テクニック」と「アークセイバー7」で迷ったが、「アークセイバー7」にした。今使っているのがアーマテックのディフェンシブで、その後継モデルが「アーマテック900テクニック」ということになるのだが、「アークセイバー7」の方がコントロールが付けやすいということとモデル的に新しいということがその理由だ。これも「ナノジー98」を21ポンドで張ってもらった。もともと店頭価格は定価よりもかなり安いのだが、そこからさらに3割引だった。これは今買わずにどうするって感じだよな。ついでにグリップテープも2つ購入した。
「アークセイバー7」がどんな感じなのか、練習で試してみるのが楽しみだな。

[rakuten:chitosesports:10000028:detail]