メゾン・ルロワ・ブルゴーニュ・ブラン 1997

ルロワ蔵出しワインです!
マダム・ルロワが選び抜いた極上の1本です。今回は貴重なバックヴィンテージの1997年が入荷しました。
1997年のブルゴーニュ白ワインは大変素晴らしいワインが多く、今飲んで美味しく飲めるのではないでしょうか。

かわばた酒店にて2,550円で購入。2,550円だったのかあ。もっといっぱい買っておけば良かった。これはコストパフォーマンス抜群だな。色は素晴らしい黄金色。最初は酸味がちかと思ったが、飲んでいるうちにバランスがよくなってきた。ブルゴーニュ・ブランでこの厚みは凄い。ブラインドで飲んだらムルソーと思うかもしれない。マダム・ルロワおそるべしだな。


[rakuten:mashimo:708584:detail]