福鼓樓(ランチ)

上大岡での映画だったのでランチはこちらへ。FBで、限定の海鮮あんかけ炒飯セットを最近始めたのを知っていたので、残っていればいいなと思っていたところ、運良く残っていた。
大海老、モンゴウイカ、牡蠣、鮑、ムール貝、魚を、シラス、青のりの塩味スープで調えてある。これがなんとセットで1,500円。単品で1,500円でもお得だと思う内容なのに、サラダ、薬膳スープ、デザートまでついて1,500円というのはありえないくらいお得だ。採算が取れているのか心配になる。味ももちろん抜群に美味しかった。これは近くの人は絶対に行って、食べたほうがいいね。

f:id:kane_katu:20210911133921j:plainf:id:kane_katu:20210911130809j:plain
f:id:kane_katu:20210911132441j:plainf:id:kane_katu:20210911135441j:plain