世界を旅するワイン展@伊勢丹新宿店

先日プリモで飲んで美味しかったボルトルッソとデマリエのワインを扱っているのがセールス・レップ・インターナショナル。オンラインショップで個人向けにも販売しているので、買ってみようかなと思っていたところで、「世界を旅するワイン展」に出店することを知った。しかもかなりお得なセットの販売もある。芝居が池袋だったので、ちょうど帰りに寄れる。というわけで行ってみた。
会場に行くと、客よりも各ブランドの店員の方が多い。普通ならちょっとビビっちゃう状況だけど、私は行くところを決めていたので、他のブランドは軽く流しながらセールス・レップ・インターナショナルへ。お目当ては、ボルトルッソの6本セット。これはかなりお買い得だが、世界を旅するワイン展限定のセットなので、ここでしか買えない。残りのセット数も少ないみたいなので、私は買えてよかった。せっかくなので、プリモでも飲んで美味しかった「デマリエ ロエロ・リゼルヴァ」と、さらにお店の人が薦めてくれた「カンティーナ・デルシニョーレ ラ・グラツィア・コスタ・デッラ・セージア」も購入。ここは火山性土壌が特徴らしい。お店の人の話を色々聞くのも楽しかった。

f:id:kane_katu:20210724141435j:plain