コヴィデス カステヤール カヴァ ブリュットNV

りんごや柑橘系の爽やかな香りの中から、蜂蜜のような甘い香りや、ナッツのような香ばしい香りも感じられます。
元気な泡立ちで爽快さ倍増!ジューシーな風味が持続します。しっかりとした酸味がスッキリ感を与えてくれて、非常にバランスの取れた上質なCAVAです。

タカムラワインハウスにて購入。木曜日だけど飲んじゃうパターン。料理はオープンオムレツと、初夏の定番、そら豆とペコリーノチーズの前菜。オープンオムレツは見た目が華やかでいいね。そら豆も相変わらず美味い。
ワインはタカムラのセットのうちの1本。味はまずまずですね。

f:id:kane_katu:20210610212435j:plainf:id:kane_katu:20210610212430j:plain
f:id:kane_katu:20210610212440j:plain