GIORGI NATENADZE MESKHURI 2018

クヴェヴリで、スキンコンタクト、6ヶ月間の発酵・熟成。その後ステンレスタンクへ。
新鮮な赤い果実、ベリーの果汁、ワイルドチェリー、野生のハーブの風味。
ツヘニスズ・テトリの木は400年以上の樹齢の木です。

ノンナアンドシディにて購入。夕飯は牛もも肉のステーキと、作ったばかりの生ハムのサラダ風オープンオムレツを連投。ステーキにアボカドソースを合わせるのは雑誌で立ち読みして美味しそうだと思っていたのだ。そのレシピだとニラを入れるのだが、ニラは入れないでケイパーを入れた。まあまあ美味しかったね。せっかくアボカドがあるので、サラダの方にもアボカドを入れた。
ワインはノンナアンドシディで買ったジョージアワインの最後の1本。出来が非常にいいと、お店の人がオススメしてくれていたのので、これを飲むのは楽しみだった。そしてこれが期待に違わぬ美味しさだった。色、味わいともにブルゴーニュワインによく似ている。このワインは本当に美味しかった。機会があればまた飲みたい。

f:id:kane_katu:20210411230431j:plainf:id:kane_katu:20210411230439j:plain
f:id:kane_katu:20210411230435j:plain