第3回「いきなり本読み!」DAY 1 配信

集まった俳優たちが、それまで読んだこともない台本の読み合わせを客前でする」本企画。
「本番では見られない稽古場での俳優の悪戦苦闘のあれこれ」を壮絶に見せつけ大好評を集め、第3回目にして岩井秀人悲願の本多劇場へ進出、2日連続開催となりました。

進行・演出/岩井秀人 
DAY1出演…ユースケ・サンタマリア松本穂香橋本さとし

贅沢にも本多劇場での開催。でもこの催しは配信の方が見やすいかもしれない。
使用台本が「ゴッチン」というのがなかなかぶっ飛んでいる。初見でやるには相当にハードルが高い。
でも、やっぱり何とかなっちゃうからすごい。松本穂香の前歯を出した「いけけん」が可愛くて良かったなあ。橋本さとしはプロフェッショナルのナレーションをやっている割には言い間違いが多かった。ユースケ・サンタマリアは思っていたよりも真面目にこなしていた。むしろ、岩井秀人との絡みが面白かった。
DAY 2には黒木華が出るからなあ。DAY 2も楽しみだ。