春キャベツとアンチョビのスパゲッティ

mondoの宮木シェフがインスタライブで作っていたスパゲッティが今はYouTubeで見られるようになっている。
実は1週間前にも作ったのだが、アンチョビの量が少なかったり段取りが悪かったりしたので、今日リトライした。
割とちゃんと準備してから作ったので段取りは大丈夫だったのが、またもやアンチョビの量がちょっと少なかったかな。前回よりはだいぶ多めに入れたので、前回よりは美味しくできたんだけど、もっと入れてもいいんだな。アンチョビの量が難しいね、今度は、faloの樫村シェフのぶっかけタイプのレシピで作ってみるかな。

f:id:kane_katu:20200412195303j:plain