権兵衛(ランチ)

12時頃に行ったのだが、3組ほど並んでいるだけだった。しかも回転が早いからすぐに順番が来た。ただ、運が悪いことに、帳場脇のいかにも後から作ったと思われる席に案内されてしまった。だから、本当の店内を見られなかった。
私は頼むものは親子丼と決めていた。妻は迷った末に釜揚げうどん。せっかく来たのになぜ何も具のないうどんを頼むのか私には分からなかったが、どうやらお腹の調子があまり良くなかったようだ。
親子丼は評判どおり美味しかった。しかも出てくるのが早いんだよな。他にも食べたいものがあったので、また来てもいいな。

f:id:kane_katu:20200211121653j:plainf:id:kane_katu:20200217004930j:plain