ビストロ Bon(ランチ)

ディアログの2人がアルザスに行ってしまっているので、下北沢での観劇前のランチはこちらへ。前を何度か通って、気になっていたのだ。ちょっと遅い時間に行ったので、空いていた。肉系のビストロらしいので、ランチも基本肉。選んだのはビフカツのデミグラスソース(1,600円)。それとランチビール(290円)。
ランチビールは割としっかり量があったので、290円はお得だと思う。最初はキノコのサラダ。キノコのソテーが美味しかった。

f:id:kane_katu:20190916235603j:plainf:id:kane_katu:20190916235607j:plain

玉ねぎのスープも出てから、お待ちかねのビフカツ。かなりレアに仕上げてある。お皿を温めてないのがちょっとマイナスポイントだな。ライスかバゲットを選べて、私は小ライスにした。

f:id:kane_katu:20190916235627j:plain

ビフカツは美味しかった。サラダとスープも美味しかったので、これで1,600円はなかなかいいね。機会があれば、別のメニューも食べてみよう。