クスクス・ルージール(ランチ)

観劇前のランチには初訪問のこちらのお店へ。ランチは木、金、土のみのようだ。ランチメニューは羊肉のクスクスとローストビーフサンドイッチの2択。初訪問なので当然クスクスを選択。
サラダのキャロットラペが来てから、本体のクスクス登場。肉と野菜とスープとクスクスという感じで、一皿に全部入っていて話が早い。辛味調味料の自家製アリッサも添えられている。ほんのちょっとだけ入れてみたが、結構辛かった。辛いのが好きな人はいいだろうな。キャロットラペもクスクスも美味しかった。
ドリンクとデザート(というか小菓子)も付いて1,620円はお得だと思う。今回グラスワインは頼まなかったが、会計のときに聞いてみたら何種類かあるようだったので、次に行くときには頼んでみよう。ご夫婦と思われる2人でやっていて、温かい感じのいいお店だったな。

f:id:kane_katu:20190414224720j:plainf:id:kane_katu:20190414224719j:plain
f:id:kane_katu:20190414224721j:plain