ビオステリア コマキネ(ランチ)

火曜日の仕事帰りにラケットショップフジに行ってガット張り替えを頼んで、木曜日の午後が休めたので休んでラケットを受け取り、帰りにコマキネでランチ。以前に一度夜に行ったときは、美味しかったけど・・・という印象。ランチは初めて。13時過ぎに行ったが、結構混んでいた。テーブルも空いていたが、1人だったのでカウンターに案内された。
ランチは基本パスタで、好きなパスタに150円プラスすると、サラダ、フォカッチャ、ドリンクが付くセットとなる。悩んだ末にカルボナーラのセットにした。カルボナーラが好きなので、どうしても色々なお店のカルボナーラを食べ比べたくなってしまう。
ここのはかなりの濃厚系。サラサラ系が好きではないので、好みのタイプだが、ちょっと濃厚すぎるかな。でも十分に美味しかった。