バドミントン試合

Oさんと組んでBクラスのBブロックに出場。16:50開始予定だが、案の定時間通りには始まらない。ただ、前回ほどは遅れなかったかな。
第1試合の相手の人たちとは過去に何度も対戦しており、かなり負けている。この試合だけは勝ちたいと思っていた。
結果的にはストレートで勝利。相手のミスが多く、それに大分救われた感じだった。
2試合目の相手は高校生。序盤は相手のミスが多く、大分リードしたのだが、相手が立ち直ってからは接戦のまま終盤に突入し、最後は競り負けてしまった。2ゲーム目はこちらが劣勢のまま負け。ストレートで負けたけど、この試合はもうちょっとどうにかしないといけませんでしたね。
3試合目の相手は若くて背が高くて上手い。まあ、歯が立ちませんでしたね。
という訳で1勝2敗だが、ターゲットにしていた試合には勝ったので、個人的にはまずまずかな。